「式」を間違っている

食べるから太る

 

ほんとに?!

 

「式」を分解してみよう!

 

「食べる」と「太る」

 

まぁ、「食べる」は普通の動詞で、行為。

 

「食べる」から◯◯という式になるよね。

 

例えば、「食べる」から満足する!「食べる」から元気になる!

 

これ良いね♪

 

じゃぁ、「食べる」から「太る」って合ってる??

 

「太る」を逆算すると、「動かない」から「太る」じゃない??

 

食い物のせいにするなー!!笑

 

と、まぁ、私たちは幸せの方程式も間違ってることが多々ある訳ですよ!Σ( ̄□ ̄;)

 

一生懸命働くから、人一倍努力するから、自分を捨てて頑張るから、「幸せ」になるの??

 

時々「式」の間違いチェックしないとねー☆

 

みんな生まれた時点で幸せ(* ̄∇ ̄)ノ