すべては「縁」で繋がっている

自分が良いと思うことも、自分が悪いと思うこともすべて一過性のもの

 

刻一刻と変化し続けている

 

風が吹けば桶屋が儲かる

 

(詳しくはググってね 笑)

 

つまりはいろんな縁が働いて「今」があるし、その「今」さえも常に変化し続けているということ

 

今この一瞬の自分の都合に合った幸せを求めていると、それはとても不安定で不確かなものを追い続けることになる

 

「今」の自分にとって都合の良いと「思う」ことも、都合の悪いと「思う」こともすべて「縁」が働いて変化し続けているんだなということを理解していると、「今」にとらわれないのでとっても楽ちん

 

楽ちんなので心が穏やか

 

心が穏やだと幸せ

 

あ、幸せだ

 

皆さん良い一日を♪ヽ(´▽`)/ラブ