びーふおわちきんのはなし

結局はビーフを食べてもチキンを食べても腹に入りゃいっしょなんです。

 

なのに、自分はビーフを食べたからこうなってしまったんではないかとか、自分はあの時チキンを食べたからこうなってしまったんではないかとか考えて悩む。

 

いや、腹に入りゃ一緒ですよ。なんなら出るときゃ一緒(笑)

 

要は単に、結果は一緒なんだけど、ただ食べる前にビーフの気分なのかチキンの気分なのかだけのこと。

 

あぁ、やっぱりビーフを食べておけば良かったとか、やっぱりチキンを食べておけば良かったとか、意味ないね。

 

お好きなのをどうぞ♪♪

 

Beef or Chicken??