やめない

昔好きだった曲の歌詞で、「もうやめたい 終わらせたい でも信じたいからここまで付いて来たんだろ」って歌詞があって、良くなんとなーくやめる訳にはいかないから面白くないけれど続けるかぁって生きてきた(笑)

 

今33歳、相変わらず冷めたところ(いや、これは覚めているのか!)はあるけど、一つ一つを楽しむように、味わうようにしている☆

 

ある時に人に話したことがある。「例えば、焼き肉食べながら寿司のことを考えても、それは無いものを考えているんですよ」「焼き肉食べてる時は焼き肉のことを考えてないと、無いものを考えるなんて無駄じゃないですか!」と。

 

つまり、今「ある」ものを考えずに、今「ない」ものを考える程効率の悪いことはないと。

 

つまりつまり、今目の前にある一瞬一瞬を味わわないと、ずっと満たされないってこと(*/□\*)

 

今、楽しんでますか??