見たくない、自分の姿が、ほんとだよ♪♪

まぁ、見たくない、認めたくない自分という奴は時々出てくるものでして。

 

抑え込んでも、クリアしたと思っても、もぐら叩きのように出てくる出てくる、あちらこちらから(笑)

 

認める。

 

まぁそんな醜い(と自分が思ってる)自分もあるわなぁ。

 

見る。見ちゃう。どんどん見ちゃう。

 

で、見慣れてくるとそうでもなくなる。

 

「あぁ、来る、来るかもしれないぃぃぃ!恐い恐いぃぃぃ!ほらやっぱり来たじゃんかぁぁぁ!」

 

それ、自分で呼んでまっせ(笑)

 

ってなことで、認めてあげると、そんなに恐くないし、まぁそんなもんかと思うもの(*´∀`)

 

むしろ認めてあげないと、認めてよー!!!ってやってくる!Σ( ̄□ ̄;)

 

いじめっこみたいだねん♪♪

 

happy大好き*